2026

2026.6.24-25 第93回紙パルプ研究発表会

kose

6月24、25日に東大 弥生講堂にて開催された「第93回紙パルプ研究発表会」に参加しました。
当研究室よりM1の学生1名、B4の学生2名がポスター発表をしました。懇親会では他大学の方や製紙業界の方と交流し、貴重な機会になりました。

記事URLをコピーしました